04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月スケジュール 

みなさま、あついあつい毎日
いかがお過ごしですか?

この時期は毎年、体験される方が少なくなるのですが

今年はそんな事もなく、にぎやかにクラスをしております。

さてさて、8月のクラスですが
11(日)-18(日)
まで、すべてクローズとさせていただきます。

そして、西市金曜日ジャズクラスは8月いっぱい夏休みをいただきます。

振替などは、それぞれのクラスで決めていますのでお問い合わせくださいね。

また、西市土曜日クラスも、変則スケジュールになっておりますので
体験されたい場合、
必ずお電話ください。

よろしくお願いいたします。


我が家も夏休み真っ只中

8月は母親業を
いつもよりすこーし
頑張らせていただきます。

ずっとご飯を作ってるような気がする…



我が家のカレー
フードプロセッサーで野菜をみじん切り、ひき肉、ホールトマト、カレー粉、カレーのルーひとかけ。
カレーのルー、ちょびっとでも
ちゃんとカレーになりますよ~
なすをたくさんいれると、ねっとりして、ルーをたくさん入れたカレーと変わらないの。

カレーのルー、
何でできてるか見てください。
極力少量で抑えたいですね~

category: スケジュール

cm 0   tb 0   page top

スケジュール 




スケジュールなう!



〈火曜日〉
10:00~11:00 Barlesson with Ball 西市(託児付)
※託児希望の方はご予約ください。

〈水曜日〉
19:30~20:30 大人のためのバレエ 北方

〈木曜日〉
11:15~12:15 Barlesson with Ball 北方(託児付)

〈金曜日〉
10:30~11:30 Jazzエクササイズ 西市 子連れオッケーです
15:30~16:20 キッズジャズバレエ 北方
17:30~18:45 バレエ基礎 北方
19:00~20:30 バレエ初級 北方

〈土曜日〉
10:00~10:50 キッズジャズバレエ 西市
11:00~12:00 ジュニアジャズバレエ 西市

category: スケジュール

cm 0   tb 0   page top

年末年始のお休み 

クリスマスも終わり、いよいよお正月。

みなさん、楽しいクリスマスでしたか?
サンタさんはきたのかな?


我が家は、たまった事務仕事、年賀状を片付け、パーチーする余裕もなく焼き肉に行きました。

ムスメにはサンタさんが来たようです。

さてさて、年末年始のお休みです。

12/29(土)~1/4(金)
となっております。

年始は1/5(土)からクラスをスタートします。

ちなみにこの日は、キッズはお休みです。
10:00-11:00 ジュニアジャズバレエのみとなっております。

今年もパドマの活動に
ご理解、ご協力いただきありがとうございました!

とても、楽しい一年でした。

来年もやりたいこといっぱい
楽しい一年になりそうな予感。

楽しい年末年始をお過ごしくださいね!

おもち、食べ過ぎ注意!

category: スケジュール

cm 0   tb 0   page top

金曜日B.Bクラスのお休み 

寒いですね~

今月いっぱい

西市スタジオ

金曜日 10:30-B.B

お休みをいただきます。

火曜日 10:00-B.B

と、合同クラスとなっておりますので、ご了承くださいませ~

category: スケジュール

cm 0   tb 0   page top

時間変更のお知らせ 

こんにちは!

西市スタジオ

火曜日

Bar Lesson with Ball

10:00-11:00

に変更になりました。

どうぞよろしくお願いします。

category: スケジュール

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

