02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春休みの子供さんにおすすめクラス! 

公園で遊ぶ子供ちゃんを見ながら
「春休みだー!!!」
と気づきました。

私が子供だった頃は、唯一、宿題のない長期休暇だったような・・・・

今はどうなんだろう???


春は新しいスタートの季節です!!!
何か習いたい、習わせたい・・・・
何がいいだろう???

私も娘に何かさせたいなあと考え中。

でも、行き着くところはやっぱり
「ダンス」

別に、プロにしたいとか全く思いませんが
子供にとってはたくさんのメリットがあります。

思いつくままにあげてみたいと思います。

・集中力の向上
・体力、強いからだづくりができる
・やればできる達成感、努力する大切さを経験できる
・リズム感が身に付く
・同じ目標に向かう仲間ができる
・時間を上手に使える
・観察力、洞察力の向上

なんだかつらつら書きましたが、子供の教育にはもってこいなのです!

相乗効果として、学校での成績アップも期待できます。

やっぱり、一番の魅力は
やればできる達成感、努力する大切さの経験ではないかと思います。

これを体感する場がなかなか少ないのが現状です。

ダンスの場合、簡単なことをするわけではありません。
ちょっとずつレベルをあげて、できるようになるまでは相当の練習が必要です。
このような経験は幼児期、小・中高生は積めば積むほど、その先生きていくうえで
必ず役立つ時が来ると確信しています。

ちょっとのことでくじけない、強い心、これは大人になってからでは手遅れな場合も多いみたい。。。

これからの世の中、強く、助け合って、自分を見失わないよう、
子供たちに伝えていかなきゃなあと、最近のニュースを見ていて思う今日この頃。

パドマの子供さん対象のクラスです。
もちろん、大人も興味のある方、受け入れ可能クラスもありますよ。

北方
金曜日 16:00~17:00 ベビィバレエ(4歳から6歳)
    17:30~18:45 バレエ基礎(小学校低学年)
    19:00~20:30 バレエ初級(小学校高学年から大人)

西市
火曜日 17:30~18:45 バレエ基礎(小学校低学年)
木曜日 15:00~15:50 キッズジャズバレエ(4歳から6歳)
    16:00~17:10 ジュニアジャズバレエ(小学校低学年)

対象外の年齢でも受け入れ可能な場合があります。
とにかく体験してみてくださいね!

4月末までは体験無料!
入会の方、スタジオパドマミニバッグプレゼント!
そして入会金の一部を、義捐金とさせていただきます(これは無期限で続けるつもりです)

みなさまのお越しをお待ちしております!!!
070-5056-2277
チヒロフナビキ 

category: クラス

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

