05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご報告 

じめじめっと暑い毎日が続いておりますが、お元気ですか??

ただ今第2子妊娠中。4か月目に突入します。

予定日は1月13日です。

ここの所の体調不良でクラスのお休み、変更などご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません。

つわりはほぼなくなり、ご飯もおいしくいただけています。

徐々に体力も回復してきていますので、今後ともよろしくお願いします。

思い起こせば、この3か月、本当にいろんなことが起こりました。

3月21日、西市スタジオオープン
3月22日、姪っ子誕生(震災の影響で急きょ岡山での出産)
4月 おばあちゃん入院
4月14日 あゆ入園
4月18日、おじいちゃん天国へ
妊娠発覚
5月14日 おばあちゃん天国へ
5月21日、グアムへ。義弟夫婦の結婚式
      グアムまで行くものの、あゆが高熱で式には参加できず、ホテルで過ごす
つわり突入・・・・・

もうねー、頭はショートしっぱなしで誰かに何か失礼なことでもしてないか
ひやひやです。

イベントの度にあゆは熱をだし、幼稚園もたくさんお休みしました。

とてもこの短期間に起こった出来事とは思えませんが、もう1年くらいたったような気もしますが
こんな状況でもちゃんとそだつ赤ちゃんはすごいなーと思いつつ
荒れ果てた生活を立て直したいと思います。

こんな状況でも、クラスとなるとスイッチが切り替わり普通です(笑)
逆にそれがあったから何とかなってたのかもと思います。

これからも、亡くなった後のイベント(納骨など)その他諸々、
とにかく大騒ぎの1年になりそうですが、周りのスタッフや家族に支えられ
スタジオ運営もがんばりますー!

ので、安心してお越しくださいね!

ちなみに娘の時は生まれる3週間前までクラスしていたので、今回もその勢いで行きたいと思います!

少しだけ産休いただきますが、もちろん、代行も立てますのでご心配なく!!!

よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

category: ブログ

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。