03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

自己紹介 

さてさて、このブログをかいている私「ちーぼー」を紹介します。


生まれも育ちも岡山クローバー

小学生の頃より、ミュージカル、ジャズバレエ(TOKYOZA)をはじめすっかりはまってしまう。

高校を中退し、踊りばかりやってました。一応大検を取得し、どうせなら東京でダンスの勉強をと思い

19歳で上京新幹線TOKYOZA本部でしごかれる。

6年間住んでいましたが、スタジオ、バイト先、家の「魔のトライアングル」のみで行動、

いまだに東京の電車などじしんありません。

ここで、コンテンポラリー、モダン、バレエなどいろいろお勉強しました。

リハーサルなどは夜中まで、バイトも毎日なんて生活をしていたら体にがたが来てしまい、

岡山に帰ることを決意。このころから独学でヨガ、ピラティスなど勉強。

ダンサーにも絶対必要な体のメンテナンスだと衝撃を受ける爆弾

岡山のTOKYOZAで、アシスタントディレクターを務める。

また、岡山市にあるカフェ「amboel」で、みにみにヨガクラスをはじめる。これが今のクラスの最初でした。

国体、子供のためのアートプロジェクトなど、超超超多忙な3年弱・・・

2006年 友人ダンサーと2ヶ月スイスでダンス修行

町の片隅にある小さなスタジオでかの有名なショナミルクがバレエクラスをしていたり(しかも1クラス800円の

驚きの価格)、こんなバレエがあまりできないわたしにとっても優しく指導してくれたり・・・ラブラブ!

ヨーロッパでいろんなスタイルのダンスを体感、そしてこんなスタジオが岡山にあったらなー、と漠然と考える


2007年、踊りのみで生きていくと家族は思ってましたが、縁があり結婚。フリーになりました。

そして今年2008年1月に出産。

実は出産を機に踊りからまったく離れてしまことも考えなくは無かった・・・・。

でもでも、やっぱりやりたいし周囲の応援もあり


「STUDIO PADMA」をオープン学校

ちょびっとずつですが、夢の実現に向けて前進中走る人


今は、仕事も家事もハハもバランスよくこなすイイ女をめざしてますが、これがなかなか難しいのです。

娘ぽっぽは、超活発なおてんば娘。


子育てしながらのスタジオ運営なので、なかなかクラスを増やせなかったり、スケジュールを変更したり

皆様にもしやご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが

今後ともよろしくお願いしますくつ


踊り大好きでここまで続けてきました。

趣味で体を動かしたい、気持ちいい汗を流したい、またプロ並みに踊れるようになりたい、いろんな方が

集まってくるようなスタジオにするのが夢です。ほかにもいろんな野望を抱いています。

まだまだ道のりは長いけれど、がんばります。


ちーぼーでしたチョキ

スポンサーサイト

category: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/1-52b557f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

