05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

健康で美しい身体になるためには 

健康で美しい身体

どうやったらそんな風になれるんだろう?

食事を制限し、運動して汗をかいて、ちょっと体重が落ちたらオッケー!
という方が多いと思います。

もちろん、間違ってないです。
いいと思います。

が、その後ちょっと油断するとリバウンドして・・・・という話、よく聞きます。

そうならないためにはどうしたらいいか?

筋肉や脂肪、内臓に働きかける前に整えたほうがいい場所があります。

「関節と骨の動き」
人間の身体って、まず骨があって、関節があって、内臓が守られ、その上に筋肉や脂肪があります。
ものすごいざっくりした説明ですが・・・。

おうちで考えると、最初に作る骨組の段階が骨格です。
おうちは骨組がちゃんとできていないと倒れちゃうのと同じで
人間ももっともっと骨格部分に気を使うべきなのです。

まず、関節や骨を正しい場所に置いてあげて、正しい動きができる環境を作ることが大事!

それと同時に筋トレや食事に気を遣ったりすると、その後の身体が見違えるくらい健康でしなやかに
自分らしい美しいものになるのです。

じゃあ、どうやったら関節や骨の動きを向上させるかって??

次回の記事、こうご期待!!
スポンサーサイト

category: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/102-627214a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。