05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

JSAボールエクササイズ 

今日の西市スタジオ

10:30~ JSAボールエクササイズクラスの様子です。



何をしてるかって?

そう、じーっとしてるんです(笑)

この

「待つ」

という動作こそ、JSAにおいて一番大事なことなのです。

力を抜いてリラックス、待てば待つほど効果が上がるのです。

待っている間に、関節包の中で骨の面と面が近づき滑液が出てきます。
すると関節包内での骨の動きがスムーズになり、それに伴い周りの筋肉もゆるむ。
驚くほど体の動きを軽く感じるのは、その効果です。

即効性があるのが、またすごいところで
右側がすんだら左右を比べその違いに
「おおーーーー!!!」
と、皆さん感嘆の声をあげられるのです(笑)

その姿を見るたび、うれしくなり、ますますやる気が出てしまうのです。

今まで、ぎしぎしの関節を固まって動かしていたのが
するする動くようになった関節は、少しの力でゆるーく動きます。

無駄なエネルギーを使わなくて済むのです!!

そのエネルギーを別のところへ!!

たとえば、今日は一駅歩いてみよう!
お掃除がんばってみようかなあ!

など、時間の有効利用もできるし!
人生得した気分になりませんか?

身体が軽いと心も軽い!!

この感覚を一人でも多くの方に味わっていただきたいのです!

ぜひ一度体験にいらしてくださいね!

託児付クラスもありますよー!!!

JSAボールエクササイズ
月曜日 10:00~11:00 北方(託児あり)
木曜日 11:00~12:00 北方
金曜日 10:30~11:30 西市(託児あり)

category: クラス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/103-47458193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

