05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

無料体験、無事終了! 

土曜日

キッズジャズバレエの体験会がありました!

毎回、写真を撮ろうとカメラをセットしているのですが
子供ちゃんクラスって、彼らのテンションを下げないように、こちらも必死で・・・・
またまた、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

あー、かわいい写真、いっぱいとれただろに・・・。
残念。

それにしても、優秀なおちびちゃんたちで初めてでも楽しそうに、真剣に真似してくれました。

幼稚園くらいの子供さんのクラスで、私が一番大事にすること
「踊るのってたのしいなあ」
という気持ちをはぐくむこと。

この気持ちがダンスを続ける原動力となります。

もちろん、スパルタ的厳しさも必要な時期が来ます。
でも、それはまだ先のこと。

厳しくて、つらくて、投げ出しそうになったとき
この原点の気持ちがあれば、乗り越えられます。

これは、ダンスだけではなくいろんなことに共通すること。

いろんなことにつなげていけるようなクラスになればなあと、わたしもお勉強中。

あんなキラキラした目で見つめられたら、中途半端なことはできない。
と、改めて初心にかえって、丁寧にクラスをするよう心がけるのであります。

それにしても、かわいかったなあ。
スポンサーサイト

category: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/112-52f752a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。