03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ママのための託児付クラス 

スタジオパドマでは、
子育て真っ最中のママのための
「託児付クラス」
があります。

わたしも子育て真っ最中ですが(幼稚園に行くようになってずいぶん楽になりました)
日中2人でいると、すごく疲れます。

家事もしながら、こどもの面倒を見て・・・・・。

経験がないころはそんなに思いませんでしたが、
かなりのハードワーク!

夜は授乳なんてしてるとゆっくり眠れないから、常に睡眠不足です。

近くに実家や預ける場所など無い方は
ほんとーーーーーーーに大変だと思います。
私は幸いなことに、両実家がすぐそば、仕事もちょこちょこしていたので
離れる時間はほどほどにあったので、かなり楽に子育てしているように思います。

そして、妊娠、出産、授乳・・・・・
これは女性の身体にとってすごい大仕事。
栄養吸い取られるし、筋肉、関節にも大きな負担がかかります。

早目のケアがとっても大事!

若くて元気なうちはいいのですが、20年、30年後、確実にガタがきます。

日頃のケアでその差は歴然!


出産後、体調がだいぶ戻ったなあと思われた方、そろそろ体型戻したいと思われた方!
早いに越したことはありません!

できればママたちの義務にして欲しいとまで思ってしまう。

育児に疲れてるママ、お友達が欲しいママ、もっと楽しく子育てしたいママ

ぜひクラスに来てみてください!

身体はもちろん、心もすっきりしますよー!!

託児付クラス

月曜日  10:00~11:00 JSAボールエクササイズ(北方)

火曜日  10:15~11:15 ボディメイキング(西市)

金曜日  10:30~11:30 JSAボールエクササイズ(西市)

月謝 5000円  チケット 10000円(3か月有効どのクラスでもオッケー)

託児料金 月謝の場合 月1000円
       チケットの場合 1回300円

託児は、要予約となりますので、前日までにお電話くださいね!

070-5056-2277
フナビキまで!!



category: クラス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/135-13096938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

