09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

産後4週間のカラダ 



出産から4週間が経過しました。

毎日あっという間に過ぎて行きます。

私は順調に回復し、そろそろ筋トレを始めようかなあとプログラムを考え中。

きれいにしなやかに筋肉をつけるには、バーレッスンが効果的。
ボールエクササイズを取り入れて、まず関節の動きを良くしてから。

そうすることで、いろいろな場所の稼動範囲が広がり、無駄な力を使わなくて済みます。
あまった力は、パフォーマンス向上など、有効利用できます。

つまり、この方法だと産後ママ、一般の方、シルバー、はたまたプロのダンサー、アスリートまで幅広い方たちの、怪我をしない、健康な身体作りに最適!

わたしは自分の身体を使って、どういうアプローチがより効果的にキレイな身体を作れるか、実験実験(^∇^)

あー、こういう作業、大好き(笑)

みなさまに還元できるよう、まずは私が変身したいと思います!

クラスの内容、スケジュールなど興味のある方はお問い合わせくださいね!

毎日を生き生きと、数年後の身体を快適に保つのは今の身体の使い方を改善しないとね!

07050562277
チヒロフナビキ


category: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/159-947e3d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

