09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大人のためのバレエクラス 

最近のお問い合わせで、とても多いのが

経験がないけれど、バレエってできますか?

というものです。

もちろんできます

バレエのトレーニングは、しなやかな筋肉をキレイにつける上、美しいムーブメントを身につけるので、
身体だけではなく、心もキレイにしてくれます。

水曜日、19:30からのクラスは大人の初心者にピッタリ!

ボールを使って関節の動きを良くしてから、バレエの稽古をするので始めての方も、身体を痛めることなく
楽しくキレイになる事ができます。

身体についての解説もかなり詳しくするので、ますます自分の身体に興味が持てるし、その可能性にわくわくしちゃいます。

年齢層はとても幅広く、20代から60代まで、お仕事帰りの方たちが楽しく汗を流しています。

皆さんおっしゃるに、仕事で疲れて休もうかなぁ、と思ってもクラスを受けた方が、翌日の身体は疲れがなく、調子がいいのよ~!ですって!

お試しあれ~

お問い合わせ
07050562277
チヒロフナビキ

あー、わたしもがっつり稽古したい



この写真、妊娠10ヶ月。
もうすでに大きなお腹が懐かしい!

category: クラス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/161-930e0a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

