07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

産後ママのためのクラス 



私も産後二ヶ月少々、そろそろ気合を入れて、身体戻しをと考えています。

産後の身体はとっても疲れています。
が、休めません。
24時間営業で授乳、家事、上の子の相手…ヘトヘトですよね。

そんなママにぴったりのクラス
JSAボールエクササイズ

託児もしていますよ。



小さなボールで驚異的な効果が発揮されます。

ボールの上で力を抜くだけで、関節の動きが良くなり、筋肉の緊張がとれ、驚くほどからだが軽くなります。

私は産前産後、ずっとボールを使ってみましたが、ほんとに楽になり
出産もすごく楽だったし、骨盤の戻りもすこぶる良好!

長女の時よりもずいぶん楽に育児しています。(長女の時はボールのこと、知らなかった)

まず、関節の動きをよくしてから、綺麗に筋肉をつけます。

これは簡単なバーレッスン。
初心者でも大丈夫!

産前よりも綺麗になれること、間違いなし

ママが綺麗で元気なのが家庭円満につながります(笑)
ママのためのお得なチケットプランもご用意しています!

JSAボールエクササイズ
北方 木曜日 10:00-11:00
西市 金曜日. 10:30-11:30
託児ありです。

託児希望の方は必ず事前にご予約くださいね!

お問い合わせ
07050562266
フナビキまで!

category: クラス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/168-76a45986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

