05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

からだは使ったように変わる! 

からだは使ったように変わる!

中尾先生、元ボディビルダーでした。
その頃の写真を見せていただき、その言葉の説得力に圧倒されました。

その通り!

今の先生の身体は程よい筋肉がしなやかについた、とても元ボディビルダーとは思えない身体つきです。

今、どんな風にからだを使うか
それによって5年、10年、20年後の
自分のからだ、健康状態が全然違うものになります。

つまり
人生変わっちゃいます!

大げさではありませんよー!

人任せにせず、自分のからだは自分で管理しなきゃ、ですね~

日本は医療費が保険さえあればかなりお安いです。

まあ、病院行けばいいか、薬飲めばいいか、となりがちですが
それじゃ根本的な解決にはならない。

病院に行かなくていい、薬を飲まなくてもいいからだを維持しなければ
国は膨大な医療費を賄えなくなる、それも時間の問題です。

自分のからだのこと、もう少しいたわってあげないとね!



まだまだピチピチの生後3ヶ月。

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/174-cf7a7fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【からだは使ったように変わる!】

からだは使ったように変わる!中尾先生、元ボディビルダーでした。その頃の写真を見せていただき、そのの通り!今の先生の身体は程よい筋肉がしなやかについた、とても元ボディビル...
まとめwoネタ速suru [2012/04/18 23:55]

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

