05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月スケジュール 

みなさま、あついあつい毎日
いかがお過ごしですか?

この時期は毎年、体験される方が少なくなるのですが

今年はそんな事もなく、にぎやかにクラスをしております。

さてさて、8月のクラスですが
11(日)-18(日)
まで、すべてクローズとさせていただきます。

そして、西市金曜日ジャズクラスは8月いっぱい夏休みをいただきます。

振替などは、それぞれのクラスで決めていますのでお問い合わせくださいね。

また、西市土曜日クラスも、変則スケジュールになっておりますので
体験されたい場合、
必ずお電話ください。

よろしくお願いいたします。


我が家も夏休み真っ只中

8月は母親業を
いつもよりすこーし
頑張らせていただきます。

ずっとご飯を作ってるような気がする…



我が家のカレー
フードプロセッサーで野菜をみじん切り、ひき肉、ホールトマト、カレー粉、カレーのルーひとかけ。
カレーのルー、ちょびっとでも
ちゃんとカレーになりますよ~
なすをたくさんいれると、ねっとりして、ルーをたくさん入れたカレーと変わらないの。

カレーのルー、
何でできてるか見てください。
極力少量で抑えたいですね~

category: スケジュール

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/260-34cd15de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

