06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スタジオパドマについて 

はじめまして!
スタジオパドマのチヒロフナビキです。

パドマでは、本格的なダンスレッスンから健康な体作りのためのエクササイズクラスまで
たくさんの方に対応した、質の高いレッスンが受講できます。

講師陣のレベルの高さが自慢のスタジオです。

内容は、ジャズバレエ、ジャズダンス、バレエ、JSAボールエクササイズ、ヨガ、ボディメイキングなど。
4歳から、上限はありません(笑)
そして、自らの出産子育て経験から作った、ママのために託児付クラス・ママチケットもありますよ~
詳しくは↓
ヨガ
ジャズダンス
ボディメイキング
ママクラス

今までは北区北方のスタジオだけでしたが・・・・

この度3月21日に南区西市(福井厨房内)に2つ目のスタジオをオープンします。
記念のオープニングイベントをしますので、ぜひお越しくださいね!
詳細はこちら↓
オープニングイベント詳細

場所はこちら↓
西市スタジオ(福井厨房内)

定期クラスは22日(火)からスタートです↓
西市スタジオスケジュール

どちらのスタジオも3月22日から4月末まで無料体験レッスン中!
ぜひこの機会に!

そして、北方スタジオも今まで通り元気にクラスしています!

北方スタジオ

北方スタジオスケジュール

どなたでも通いやすい料金プラン↓チケットは北方、西市どちらでも使えます。
料金プラン

お問い合わせ
チヒロフナビキ
07050562277
padma2008@hotmail.co.jp
ブログ内のメールフォームからでも大丈夫です。

エクササイズクラスの目的
身体の痛みを軽減したり、機能を高めることで、仕事や生活が今まで以上に楽しく快適なものになります。
元気な身体だと、心も元気になるんです!
今よりも、もっともっといろんなことに挑戦して、やりたいこと全部やろう!
そうするには、元気で健康な体を手に入れることが一番の近道だと思います。

ダンスクラスの目的
夢中になって、何かを成し遂げる。
子供にとっては集中力を高め、やればできるという大きな体験をたくさん積むことができます。
大人にとっては、最大のストレス発散!人生にハリがでます。
芸術に触れるということは、感性を高め日々をより豊かに生きる活力の元となります。
趣味の方もプロを目指す方もサポートできるよう、講師も日々精進。
身体のメンテナンスから、基礎トレーニング、そして表現することまで
バランスよく指導します。

健康な身体の人をふやす!
ダンス芸術を岡山に、日本に根付かせる!

みんながハッピーになる!

これが私の野望です。

どうぞよろしくお願いします

category: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/83-dde8f475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

