03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

火曜日クラススタート&こどもアートお手伝い 

今日はほっこりいい天気♪

いよいよ火曜日クラスをスタートしました。

まずは10時半からの
「ボディメイキング」
ゆうこ先生担当。

託児付のクラスで、産後のままさんの体を整えたり
べつにままさんじゃなくても、体の深い場所の筋肉を使い
無駄のないしなやかな体へと導きます。

今日は、託児の赤ちゃん1名。
とっても色白の10か月の男の子。

託児は初めてだったので、泣きっぱなし覚悟でお預かり。
1名だったので、公園にベビーカーでレッツゴー!!!

これがよかったみたいで、終始ご機嫌♪
あゆが遊ぶ様子をじーっと見つめにこにこと笑顔をふりまく!
私はすっかり2児の母気分を味わい、楽しく1時間過ごしました。

1名、歩かない、天気が良い!という条件をクリアしたからできた今日のお遊びでした。

お母さんはいい気持ちで体を動かしてくださったみたいでよかった!

そして、13時からの大人バレエクラス。
こちらもゆうこ先生担当。

とっても素敵な生徒さんたちが集まってくださりうれしい限りです。

来週からがたのしみ~

そして午後は…

「こどものためのアートプロジェクト」
本番メイクをお手伝いすべく、文化ホールへwithあゆ。

あゆがいるからどうしようかなあと思っていたら
保護者の方の粋なはからいで、なんと、出演者のおねえちゃんがあゆの面倒を見てくださいました。
子守も慣れているらしく、公園で遊んでくれたそう。
ほんとうにありがとうございました!!!

久しぶりに会う子供たちはたくましく成長し
誰が誰だかわかんなーい!!!

「せんせー、久しぶり!」
と声をかけてくれるけど、最初は
「どちらさまでしたっけ?」というくらい、大きくなってる!!!

私ががっちりスタッフをしていたのは、立ち上げから3年間。
当時小学校1,2年生だった子供たちが中学生になってるんだもん!

たまに指導や本番の手伝いで会うくらいで、しばらくぶりだとわからない。。。。

よく泣きべそかいてよしよししていた男の子が
声変わりして、私より大きくなって
「せんせー、てつだおうか?」
などと、気まで使ってくれる。。。。

あーーーー、おばさんになったなあーーーー。


時間の流れを感じました。

最初はどたばただった保護者も、すごい裏方スタッフになり、しかも舞台で歌ってる!!!

こうやって、いろんなことが実っていくんだなーと、感動でした。

パドマも皆さんの力を借りながら、ちょっとずつ実りがあるスタジオになればなーと、思いました。

あゆは疲れすぎて車で就寝。
朝までコースです。
スポンサーサイト

category: クラス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/90-fdc64da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

