09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

義援金、ありがとうございました! 

東日本大震災から1か月半が過ぎました。

遠く離れた岡山からも何かできることをと、スタジオに募金瓶を設置したところ
たくさんの善意が寄せられました。

本当にありがとうございます。

このような大きな災害は、長い期間の支援が必要になると思います。
しばらく瓶は設置していますので続けてのご協力、よろしくお願いいたします。

みなさんの善意を早く、確実に被災地へ届けたいといろいろ調べた結果
「mont-bell」(モンベルというアウトドアのお店)
に預けました。

この会社は「アウトドア義援隊」というボランティア活動を精力的にされていて
被災地での活動のための資金、また救援物資の調達にあてられます。
詳しい活動内容はHPをご覧くださいね。

義援金は30343円集まりました。(三月末〆)
ゆうこ先生が主催する倉敷ダンスアート、パドマをレンタル利用されている団体のみなさん、
そしてパドマの生徒のみなさんからのものです。

これからもしばらく、入会金半分は義援金として送りたいと思いますので
ご理解ご協力いただけるとありがたいです。

時間がたつにつれ被害の大きさに慣れてしまい、みんなの関心が薄れてしまうのがとても怖いことだと思います。

私の義弟が石巻に救援物資を持っていくそうです。
詳しくは彼のブログhttp://teruyasu.blog.so-net.ne.jp/
をご覧ください。
こちらもご協力いただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiopadma.blog.fc2.com/tb.php/94-394e820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。