05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

studio PADMA

バレエ・ジャズ・エクササイズなど、4歳か、小中高生、社会人、子育てママ、シニア・・・楽しく学べるスタジオです。全国的にもめずらしい、食事・栄養指導もあわせて行っています。詳しくは09028053688フナビキまで!HP http://padmama.jimdo.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バレエ基礎クラス 

金曜日17:30-18:45
北方スタジオ

あいこ先生の
バレエ基礎クラス

なぜか
小学校一年生、いや、もう二年生ですね!
ばかりのクラス。

だんだんと仲間も増えて
四月から始めるお友達もいます。



ちょっとずつですが
センターでのレッスンも始まりました。

それぞれお気に入りのレオタードで
気合いを入れて頑張ってますよ~

まだまだ始まったばかりのこのクラス
小学校低学年の初心者向けです。

ぜひ体験にいらしてくださいね~

お問い合わせ
09028053688
フナビキまで

category: クラス

cm 0   tb 0   page top

ジュニアジャズバレエ 

ジュニアジャズバレエ
土曜日 11:00-12:00
西市スタジオ

なんと
パドマ最少人数
3人



だいぶ様になってきた!

床と平行って難しいんです。

背筋、腹筋のバランス
股関節の中での大腿骨の動き
ハムストリングの強さ…



このクラス、トウキョウザのジャズエクササイズをメソッドとしています。

亡き師匠
エムザブロウ先生のメソッド。

難しいんです。

でも、すこしずつ
丁寧に指導中。

今なら少人数なので
チャンスですよ~

お問い合わせ
09028053688
フナビキまで!

春休みに体験してみてください!

category: クラス

cm 0   tb 0   page top

ママのためのクラス 

金曜日のJAZZクラス(西市)
10:15-11:15
子連れオッケーです。

もちろん子連れじゃなくても
オッケーですが、

少々賑やかなのをお許しください!

おっぱい、オムツ替えなどご自由に!

泣いたらおんぶでどうぞ~

な、ラフなクラスです。



抱っこして踊ってたら、寝た(笑)
勝った気分な私です。

その他にも
Barlesson with Ball
ボールでほぐしながらの、簡単バーレッスンのクラス。
託児付きです。

火曜日10:00-11:00 西市
木曜日10:00-11:00 北方

料金など、ホームページに詳しく載せていますのでご覧くださいね!
コチラ

スタジオパドマ

面倒な方はお電話ください。
説明します~

09028053688
フナビキまではを

category: クラス

cm 0   tb 0   page top

今日はお休みです。 

今日のクラスはお休みになっております。
娘の嘔吐下痢をいただいてしまいました。
お休みメールに、保護者の皆さまの優しい返信。ありがとうございます!
振替、また決めさせてくださいね~
きつかったのはほんの数時間でしたが、カラダがくにゃっとなってしまいました。
いろんな物が流行ってます。気をつけてー!
自己防衛!
わたし、まだまだ修行が足りないみたいです。

category: クラス

cm 0   tb 0   page top

今日のキッズジャズは 

今日のキッズジャズ 北方は
15:45-あいこ先生代講になっております。

よろしくお願いします。

category: クラス

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

ニュース!!!

メールフォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

